高岸弘 メンタルトレーニング

君は能力を100%発揮できているか?


勝てると思っていた試合なのにミスで自滅してしまった!


合格間違いなしと思っていた大学に合格できなかった。

そんな知人や友人を君は一人ぐらいは知っているだろう。
それは君自身なのかもしれない。

日頃の苦しい練習や学習で身につけた実力がいざというときに
発揮できない。

それはメンタルな部分を強化していないからかも…。


>>高岸弘の残像メンタルトレーニング


高岸弘氏は「残像現象」を活用した独自のスポーツメンタルトレーニング技法
の第一人者。
いままでに数々の書籍も発行されています。

    


高岸弘さんがいうには残像を利用することにより、大きなプレッシャーのかかる本番でも
あなたの能力を十分に発揮することが可能になるといいます。

わずか2枚のカードを見続けるだけで、あなたのメンタルに作用し
100%の能力を引き出すことができるという高岸弘の残像メンタルトレーニングとは…。


>>高岸弘の残像メンタルトレーニング


健康維持 inserted by FC2 system