小宮健 思春期 教育法

思春期の子供は接し方が難しいというけれど…


なかなかいうことを聞いてくれない

もうすぐ受験だというのに
ぜんぜん勉強しない。

このままで大丈夫なのか?
どうすれば言うことをきいてくれるのか

思春期の子供を持つ親によくある反抗期の悩み
もしかしてそんな悩みもすぐになくなってしまうかもしれません。
小宮健さんが教える3つのステップで…。


>>思春期専門小宮式教育法


思春期専門の教育コンサルタント小宮健さんがいうにはどんな

言うことをきかない子供でもきちんと3つのステップを
踏めば、自分で参考書を買って勉強しだすそうです。

思春期の心理を理解し、親子関係の絆を深め、子供がどんどんやる気
を出してくれる
という小宮健の思春期専門「小宮式教育法」とは…。


>>いますぐ詳細を確認する!








健康維持 inserted by FC2 system