英語の長文問題をスラスラ解くには…

どうして英語の成績が上がらないんだろう?
少しは勉強しているのに。


高校

他の科目はいいんだけれど、英語だけはどうも苦手だ!
特に長文はローマ字を見ているだけで拒絶反応が…。

でも、高校入試は英語が必須だし、もう少し点数が良ければ
楽に合格できるのに…。

そんな君の思いもかなうかもしれませんよ。
金ピカ先生の英語の長文読解をできてしまう法則を知ってしまえば…。


>>「合格請負人」金ピカ流都立受験英語長文対策!



大学受験の予備校 代々木ゼミナールの英語講師として人気を誇り、
現在、東進ハイスクールで英語を教えている金ピカ先生は
「合格請負人」とか「受験の神様」と呼ばれ受験の書籍も出されていますね。

  


そんな金ピカ先生がいうには、英語の長文読解をできてしまう法則
をつかえば、高校入試の英語長文を攻略し、英語の偏差値を上げる
ことは実は簡単
なのだそうです。



君は英語の長文の勉強を学校や塾でいわれるように単語や文法を覚えたり
過去問を繰り返し解いたりしていないだろうね!

その方法ではいつまでたっても英語の成績はなかなか上がらないかもしれません。

英語の偏差値が23も上がり点数も+30点を実現するのも夢ではない
という「合格請負人」金ピカ先生の英語の長文読解をできてしまう法則。

君も知りたくないかい?














健康維持 inserted by FC2 system