HARG療法 効果 四谷ローズクリニック

四谷ローズクリニックのHARG療法

(PR)ハゲ脱!もう悩まない育毛・発毛術

四谷ローズクリニックのHARG療法は、毛包を蘇らせて、毛母細胞を最大限に刺激して、発毛を促進させてくれます。

実績数・技術力が違う!病院だからできる、発毛治療!

HARG療法は、発毛効果が最も高いと言われており、3ヶ月ごろから発毛が認められます。

四谷ローズクリニックのHARG療法は、日本で唯一、院長自身が実際に体験しているクリニックで、その発毛効果を院長自らが実証しています。

院長自身が実践して発毛していることから、お客様の気持ちや痛みがわかると評判です。テレビや雑誌などでも沢山の取材を受けて人気を呼んでいます。

HARG療法と言うのは、最先端の再生医療の中心的役割である、幹細胞から抽出された数種類の成長因子を直接頭皮に注入する方法です。

そして同時にビタミンB、ブフロメシル、システィンも注入することで、毛包を蘇らせて毛母細胞を刺激し、発毛を促進させていきます。
現在、発毛効果が最も高い方法と言われています。

『HARG療法』なら、四谷ローズクリニック!

クリニックでの発毛治療といえばプロペシア療法ですがプロペシア療法の発毛率は約65%、ところがHARG療法だと発毛率が90%以上だそうです。

また、発毛が認められる期間はプロペシア療法は約6ヶ月、HARG療法は3〜4ヶ月でプロペシア療法より即効性があることが分かっています。

四谷ローズクリニックの院長は、自らHARG療法、プロペシア治療を体験し、効果を確かめ、そして発毛した頭髪が今も抜けずに持続しているそうです。

自身でHARG療法、プロペシア治療も体験しているからこそ、分かりやすい説明とカウンセリングが受けられると評判になり、多くの人が訪れています。

HARG療法をはじめて見るなら四谷ローズクリニックを選んでみては



(PR)ハゲ脱!もう悩まない育毛・発毛術



健康維持 inserted by FC2 system